7eye(セブンアイ) BORA(ボラ) 度付き調光サングラス!!

こちらは先日作製させていただきました、7eye(セブンアイ) BORA(ボラ) 度付き調光サングラスです。

ハーレー乗りのお客さまよりお求めいただきました。
当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

BORA(ボラ)は、取り外し可能なアイカップを装着したSPF100シリーズのアイウェアで、やや丸みを帯びたレンズシェイプが特徴的ですね~
フロントのカーブはややゆるめに設定されており、私たち日本人にもあわせやすいモデルとなっています。

レンズはバイクにお乗りの方にはおすすめの、衝撃性に優れたレンズ素材+紫外線量によって濃度変化する調光グレーをお選びいただきました。
ほぼ無色の状態から、濃いグレーへと変化していきます。

今年の夏は気温が異常に高いため、紫外線量は多くても、平地ではカタログ表記の最大濃度までは中々濃く変化しないと思いますが、山や峠などは気温も平地と比べると低く、標高も高いので紫外線量も多くなるため、ある程度は濃度変化しやすいと思いますよ~

一番上の画像は、快晴時気温32度前後の午後3時ごろの調光変化直後に撮影したものです。
対比しやすいように片方のレンズは紫外線にあたらないように隠して撮影しました。

バイク乗りの皆様いかがでしょうか?

カッコいいですね~
ぜひ、当店でご相談くださいませ!