RUDY PROJECT(ルディプロジェクト) STRATOFLY(ストラトフライ)オプティカルドック度つき!!

こちらは先日作製させていただきました、RUDY PROJECT(ルディプロジェクト) STRATOFLY(ストラトフライ)です。

オプティカルドックを使用して度付きアイウェアにさせていただきました。

遠方よりお越しいただき本当にありがとうございます。

ラン系の競技時に使用したいとのことでした。

当初はダイレクトで度付きにする方法もお考えいただいておりましたが、お度数が強度数で、ダイレクトでも作製は可能ですが、レンズの厚みや納期など様々な面を考慮していただき、RUDY PROJECT  STRATOFLYのオプティカルドックを使用して度付き仕様にさせていただくことになりました。

オプティカルドックはレンズが厚くなってしまっても目立たないようにデザインされている点もうれしいですね~

レンズカラーはクリアをご希望でした。
更に、コンタクトレンズ着用時は度なしリプレイスメントレンズを別途購入していただければ簡単交換することができますよ~

度なしのリプレイスメントレンズは種類によっても価格が異なりますが¥4,000+税~と、とてもお求めやすい価格帯からラインアップしてくれています。

度付きスポーツアイウェアも様々な作製方法ができるようになっていますので、ぜひ、ご相談くださいませ!