OAKLEY(オークリー) CATALYST(カタリスト) 度付きサングラス!!

皆様、お休み満喫されていますでしょうか?

当店のお客様の中にも、北海道をはじめ国内旅行に行かれるお客様や、ハワイなどの海外旅行に行かれるお客様もいらっしゃるようで、楽しみですね~
お土産話楽しみにしております(笑)

当店はもちろん通常営業させていただいておりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

こちらは先日作製のご依頼をいただきました、OAKLEY(オークリー)CATALYST(カタリスト) 度付きサングラスです。
お求めいただき誠にありがとうございます。

CATALYSTは、ヴィンテージルックのフレームスタイルと大きめのレンズが特徴的なライフスタイルモデルのアイウェアです!

アンオブタニウム製のイヤーソックがステムエンドに配置され、ステムの鍵穴のようなアイコンとアクセントと相まってオントレンドな雰囲気を生み出しています。日常での使用に加え、アクテビティーにもおすすめなアイウェアです。

フレームカラーはマットセピアで、セミスケルトンなブラウンカラーは馴染みが良く、黒が強すぎると感じる方におすすめですね。

レンズは、様々な状況下でも使用できるようにとサングラスとしては薄めのブラウンハーフカラーをチョイスしていただきました。
大人の雰囲気を醸し出すステキなアイウェアに仕上がりました

同じフレームカラーでもレンズカラーが違うと、イメージの異なったアイウェアになるんですよ~
サングラスを一般的なメガネ風に仕上げることも、一般的なメガネをサングラス風に仕上げることもできますよ~
ぜひ、ご相談くださいね~