OAKLEY(オークリー) CROSSLINK PITCH(クロスリンクピッチ) ブルーミラー!!

こちらは先日作製させていただきました、OAKLEY(オークリー) CROSSLINK PITCH(クロスリンクピッチ) です。

クラブチームの監督をされているお客さまよりご依頼いただきました。

当初は、ハイカーブのスポ-ツアイウェアで度付きサングラスにする予定でしたが、お度数がかなりの強度数だったため、様々は工夫を凝らせばなんとか作製はできるのですが、レンズの厚みや見え方、外観など完成度の関係から、オプサルミックフレームをサングラスにする方向になりました。

フレームカラーはSTEEL、イヤーソック・アイコンはブルーです。

ブルーをベースにコーディネートしたいとご希望いただき、レンズカラーはグレー+ブルーミラーをご希望いただきました。

完成度を高く+見え方をよく+レンズを薄く+ブルーミラーが作製できるレンズをお選びいただき、こちらは、強度数でも僅かにカーブをつくれるため、CROSSLINK PITCHのフレームカーブでしたら、レンズをフレーム前面にせりださせなくても、無理なくキレイにセッティングすることができました。

さらに、カラー+ミラー加工を施すことで、反射でレンズの厚みや渦が正面からは分かりにくくすることができます。

かっこいいですね~
ブルーで統一されたかっこ良過ぎる仕上がりですね~

ミラーレンズは、オークリー純正レンズを始め、他レンズブランドで対応できるものもありますので、ぜひ、ご相談くださいませ!