OAKLEY(オークリー) RADARLOCK(レーダーロック) OCEカスタム パート1!!

オークリー レーダーロック OCEカスタム 1

こちらは先日お求めいただきました、OAKLEY(オークリー) OCEカスタム RADARLOCK(レーダーロック) です。

オークリー レーダーロック OCEカスタム 2

野球選手の方よりご依頼いただきました。

RADARLOCKは一眼レンズならではの広い視界と、目的やお好み、天候状況に合わせて簡単にレンズをチェンジして使用することができる高いユーティリティ性も相まって、皆様ご承知の通り、大人気のアイウェアとなっています。

もちろん、RADAR EVなども慣れてしまえば比較的簡単にレンズ交換できるのですが、レンズ交換を頻繁にされるのであれば、より、安全に簡単にできるRADARLOCKがおすすめとなります。

オークリー レーダーロック OCEカスタム 3

フレームはホワイトとレッドをベースにお考えいただきました。

ホワイトとレッドのコントラストがよりスポーティさを感じさせてくれますね~

アイコンはチャンピオンの証であるゴールドをチョイスしていただきました。

オークリー レーダーロック OCEカスタム 4

カッコいいですね~

レンズはオークリープリズムレンズでコントラストを強調した見え方と、まぶしさを和らげ明る過ぎず暗過ぎず自然な見え方のスレートの2種類のレンズをお選びいただきました。

オークリー レーダーロック OCEカスタム 5

さらに、快適に競技に打ち込めるように、ノーズをカスタマイズさせていただきました。

頬についてしまうレンズ下端が離れ、競技に集中できるだけでなく、汗の抜けやくもりの軽減にもつながります。

一つのプレーで勝敗を左右してしまう可能性のあるアスリート仕様のアイウェアにも、可能な限りお客様のご意向に沿うように、お力になれるように、フィッティングやカスタムをしています。

カスタムには一長一短がありますので、お客様とご相談の上行っておりますので、ぜひ、ご相談くださいませ。