OAKLEY(オークリー) RADAR LOCK(レーダーロック) OCEカスタムダイレクト度付き!!

こちらは先日作製させていただきました、OAKLEY(オークリー) RADAR LOCK(レーダーロック)OCEカスタム ダイレクト度付き仕様です。

お客さまのお住まいの地域のお店では作製できないと言われてしまい、遠方から当店にお越しくださいました。

フレームカラーはGreen Camoです。
ミリタリーっぽくなり過ぎない感じがいいですよね~
Polished Goldのアイコンが高級感を演出してます!

レンズはOAKLEY純正度付きレンズだとインナーシールドタイプとなるため、そちらより広い視界が必要な点と、外観上の点などから、他ブランドのレンズを使用して、ダイレクト度付き加工をご選択いただきました。
また、スポーツでの着用なので、衝撃に強いポリカーボネート製のレンズを使用し、カラーレスのクリアをお選びいただきました。

もちろんクリアレンズであっても、紫外線はカットすることができますし、お顔に沿ったカーブを描くフレーム・レンズにより、一般的な眼鏡と比較すると、防塵・防風性能も格段に高くなっています。

さらに、レンズ下端が頬にかなり付いてしまうので、ノーズをカスタムさせていただきました。

カッコいい仕上がりですね~
視力測定からフィッティングまで、丹精こめて仕上げさせていただいております。