OAKLEY(オークリー)FLAK BETA(A)調光度付きサングラス!!

こちらは先日作製させていただきました、OAKLEY(オークリー)FLAK BETA(A)調光度付きサングラスです。

今回お求めいただいたお客様は、強度の近視があり、OAKLEY純正度付きレンズでは作製できなかったため、他ブランドのレンズを使用しています。

こちらのレンズはオークリー純正レンズと同じように耐衝撃性能に優れた割れにくい素材となっており、安心してスポーツなどにご利用いただくことができますよ~!

FLAK BETAやFLAK2.0などのオークリーハーフリムタイプのアイウェアは、一般的な眼鏡に使用するレンズ素材でも
作製できなくはないのですが、お客様にご利用いただいている際に、やはりレンズの端のフレームに接しているフック部分が欠けるケースが多いため、当店では、フェニックスやNXT、ポリカーボネートなどの割れにくい素材での作製をお勧めさせていただいています。

レンズは、薄いグレーカラーから紫外線に反応し、濃いグレーに濃度変化する、紫外線調光タイプのレンズを
セッティング、サイクルスポーツから、普段使い、さらには、夜間の運転にも使用できるためとても人気がありますね。

安心してお客様にご利用いただけるように、当店では、今まで培ってきたノウハウをフルに活かして、お一人お一人に最適なアイウェアを作製させていただいております。