OAKLEY(オークリー)FLAK BETA(A)(フラックベータA)極薄カラー度付き!!

こちらは先日作製させていただきました、OAKLEY(オークリー)FLAK BETA(A)(フラックベータA)度付きアイウェアです!!

スポーツに使用するアイウェアをお求めで、県外よりお越しくださいました。

当初は他ブランドのモデルを度付きベースにされるご予定でしたが、様々なアイウェアをお掛けいただく中で、フィットや、お客様の使用されるフィールドでの利便性が高かったのが、こちらのOAKLEY FLAK BETA(A)でした。

FLAK BETA(A)は、FLAK2.0などに搭載されている、Unobtainiumのイヤーソックがないアイウェアなので、グリップ力という点では及ばないものの、経年的に必ず劣化するイヤーソックがないということは、消耗パーツが少なく済み、汗を吸収するラバーパーツより、プラスチックステムの方が、衛生的にも優れています。

お使いいただくシチュエーションや併用するアイテムなどによっても、一長一短あるため、当店では、ご来店いただいてからのヒアリングを行い、フレームやレンズ決定のアドバイスをさせていただいております。

また、ノンラバーモデルは、フィッティングにおいても、ヘルメットなどに合わせる場合、カットしたりすることもできるので、加工しやすいですね。

レンズは、スポーツに使用するため、割れにくいスポーツ用レンズを用い、カラーは、様々なシチュエーションで使用されるため、濃カラーではなく、夜間のご利用も想定し、夜間走行も可能な、薄ブラウンカラーをお選びいただきました。

オークリーレンズの中にはラインアップのないカラーなので、社外ブランドのレンズを使用しています!

これからの季節にぴったりな爽やかなアイウェアに仕上がりました!

長時間の屋外でのスポーツや、アクティビティでは、アイウェアは必須ですね。
皆様いかがでしょうか?