OAKLEY(オークリー)FLAK BETA(A)(フラックベータA)ライトカラーグラデーション度付き&オリジナルスポーツバンドカスタム!!

こちらは先日作製させていただきました、OAKLEY(オークリー)FLAK BETA(A)(フラックベータA)度付きグラスです!!

アクティブな毎日に、タフなスポーツアイウェアをお求めいただきました。

お選びいただいたフレームは、OAKLEY FLAK BETA(A)、ハーフリムモデルの中で、一番人気のFLAKシリーズのモデルですね。

レンズは夜間運転可能な薄ブルーをグラデーションカラーにしてセッティング、日常使いしやすい、ライトカラーがいいですね

もちろん、レンズ材質は、スポーツやアクティブな活動でも安心の、衝撃に強いレンズをお選びいただいています。

さらに、激しい動きでもズレないように、オリジナルスポーツバンドを装着、お客様ご自身でも簡単に着脱できますので、必要なシーンに合わせてセッティング可能です!

激しいスポーツでアイウェアを飛ばして失くしてしまった・・・というお話しを時々、お聞きすることがございますが、こういったアイテムで一工夫するだけで、大切なアイウェアを紛失してしまうリスクを低減させることができますよ。

フレームお選びの時に、こういったアイテムが必要だということを、ヒアリングさせていただいていましたので、FLAK2.0ではなく、FLAK BETA(A)をおすすめさせていただきました。

FLAK BETA(A)はイヤーソックが付属していないモデルのため、こういったカスタムパーツを容易に取り付けられますが、FLAK2.0はイヤーソック付きのモデルのため、こちらのパーツを取り付けることは難しいですね。

そして、僅かですが、レンズの内面が頬に付くようでしたので、ノーズパッドも変更、社外パーツでカスタマイズさせていただきました。

いかがでしょうか?
お客様のこだわりが詰まった、カッコいい仕上がりですね~!!

様々な工夫を凝らし、お客さまのご要望にお応えできる、アイウェアを作製することができました。

こちらのアイウェアで、安全に快適にスポーツをお楽しみいただけるとうれしいですね。

スポーツの秋到来!!

皆様も快適にスポーツをお楽しみいただくためにウエアやシューズだけでなく、スポーツアイウェアにもこだわってみませんか?

お客様にフィットするスポーツアイウェアをベテランのスタッフがご案内させていただき、様々なパーツやカスタムなどを駆使して、お客様だけのためのアイウェアを作製させていただいております。

ぜひ、お気軽に当店にご来店のうえご相談くださいね。