OAKLEY(オークリー)FLAK JACKET XLJ(フラックジャケットXLJ)度付き調光レンズ交換!!

OAKLEY(オークリー)FLAK JACKET XLJ(フラックジャケットXLJ)に、度付き調光レンズをセッティングさせていただきました。

OAKLEY FLAK JACKETは、かつてオークリーが販売していたパフォーマンスアイウェアで、当時の世界のトップアスリートが多く愛用していたモデル、かけ心地やスタイルの良さから、性別を問わずとても人気でしたね。

FLAK JACKETは形状の異なった、ノーマルシェイプとXLJシェイプがあり、XLJシェイプはレンズの下端の形状がよりアグレッシブでスポーティになっています。

今では、後継のFLAK2.0が現行モデルとなり、FLAK JAKETは惜しまれつつ廃盤になっていますが、シンプルでスタイリッシュなデザインから、今でも人気なんですね~

フレームに大きな傷みがなければレンズのみ交換して、またお使いいただくことができますよ。

レンズは衝撃に強く、割れにくい素材の調光レンズをお選びいただいています。

紫外線に反応し、クリアから濃グレーに変化するタイプですね。

慣れ親しんだ、アイウェアが一番しっくりきますよね。

レンズ交換のみのご依頼もお待ちしておりますのでぜひ、フレームご持参のうえお越しくださいませ。