OAKLEY(オークリー)FLAK2.0(A)(フラック2.0A)度付き偏光レンズ!!

こちらは先日お求めいただきました、OAKLEY(オークリー)FLAK2.0(A)(フラック2.0A)度付き偏光レンズです!!

ランニングや登山などをお楽しみいただいているアクティブなお客様よりご依頼いただきました。
お選びいただいたフレームは、OAKLEYのパフォーマンスモデルの中でも様々なスポーツやアクティビティに活躍できる、万能モデルのFLAK2.0(A)です。
軽量で、我々アジア人にもとてもフィットしやすく設計されたモデルですね。

レンズはオークリー純正度付きレンズのラインアップの中からアイスイリジウムポラライズドをチョイスしてくださいました。

オークリーでは、イリジウムはオークリー独自のミラーコート、ポラライズドとは偏光レンズという意味で、アイスイリジウムポラライズドは、グレーベースのレンズカラーにブルーミラーがかかった偏光レンズということになりますね。

ブルー系のミラーはとても人気があり、サファイアイリジウムとともに大人気なんですよ。

ちなみに、プリズムトレイルやプリズムゴルフもブルーのミラーがかかっていますが、皆様お気づきになられましたでしょうか?

ブルー系のミラーを入れることで+イエローの効果を発揮させ、明度を上げることができますので、より明るく見せたいプリズムトレイルなどの超ハイコントラストレンズととても相性がいいんですね~。

フレームカラーの「スチール」とのマッチングも◎、シックなスチールカラーに鮮やかなアイスイリジウムが映えてとてもカッコいい仕上がりですね!!
オークリー純正のミラーはとても発色がいいんです。

当店では、オークリー純正のレンズを始め、様々なレンズブランドのレンズを使用してお客さまのご要望に合わせたアイウェアを作製させていただいております。

8月に入り、うれしいことにたくさんのスポーツアイウェア作製のオーダーをいただいております。

オークリー純正度付きアイウェアや国産レンズブランドのレンズを使用させていただいた場合は比較的ご納期は早めですが、特殊なオーダーメイドレンズは場合によっては1ヵ月程度かかるレンズもございますし、メーカーが夏季休業に入りますとさらにお時間がかかることが予想されますので、ゆとりを持った作製計画をお願い致しております。