SWANS(スワンズ) FOUR-C(フォーシ―) レンズ交換!!

こちらは先日作製させていただきました、SWANS(スワンズ) FOUR-C(フォーシ―)です。

現在FOUR-Cは、度付き用のクリップが付属した、FOUR-C-DLのみ販売となっていますが、あまり大き過ぎず眼を覆うようなアイウェアで装着感などから、FOUR-Cがお客さまにフィットしていたので、度付き用のクリップなどは外し、ノーズのスペーサーなどを装着して、こちらのアイウェアをベースにレンズ交換させていただきました。

まぶしさを大きく減光するサングラスタイプはお持ちで、夜間などでも常時おかけいただけるアイウェアをお探しでした。
また、できる限り隙間などから紫外線などが入りこまないようにしたいとのことでした。

FOUR-Cはあまりおおぶりでもなく、8カーブレンズを採用しているのにも
かかわらず、私たち日本人にフィットしやすく、ノーズパッドも調節できることなどから、SWANSスポーツアイウェアの中でも長きにわたりラインアップされています。

フレームカラーはマットオリーブです。

レンズは、紫外線を始めその他の有害光線のHEV420カットに、さらにブルーライトカットまでできるレンズをチョイスしていただきました。

お客様のご希望やお顔立ちなどから、当店では様々な形状のアイウェアを取り揃えてございます。
皆様にジャストフィットする一本が必ずあると思いますのでぜひ、お気軽にご来店くださいませ。