SWANS(スワンズ)FACEONE(フェイスワン)のご紹介です!!

今回は、SWANS(スワンズ)FACEONE(フェイスワン)をご紹介致します。

SWANS FACEONEは、激しいスポーツ時においてもズレ難く、アスリートの視界を守るアイウェアとして2020年に誕生したアイウェアです。

FACEONEの特徴は、ワイドな一眼タイプのレンズを採用し、さらに、フレームの上部と鼻に従来存在したバー無くすことで、遮るもののない快適な視野を実現しています。

もちろん、ノーズパッドは、調節可能なフレキシブルノーズを搭載、こちらのシステムにより、ご自身のお鼻の形状に合わせて、調節が可能となります。

さらに、FACEONEの一番の画期的な構造がこちらの「グラビングテンプル」ではないでしょうか?

グラビングテンプルとは、通常のメガネのようにテンプルだけでホールドさせるのではなく、頭部を支えるもう一つのクッションのような構造をプラスすることで、装用者の頭部を掴む(GRAB)するようにブレを軽減してくれる機構となっています。

このパッドは顔幅やお好みのフィットに合わせ、S/M/Lの3サイズから、ご自身で簡単に交換することが可能です。

こちらは高校野球対応モデルなので、日本高等学校野球連盟の規定に沿った仕様になっており、指定された条件を得ることで、高校野球の公式戦で使用することができます。

いかがでしょうか?
日本人のFITを知り尽くしたSWANSだからこそできる究極のスポーツアイウェア、FACEONE(フェイスワン)ぜひ、当店でお試しくださいませ。

SWANS
FACEONE
高校野球対応モデル
FRAME:マットブラック
LENS:スモーク
¥19,800