7eye(セブンアイ) WHIRLWIND(ワールウィンド) 再入荷致しました!!

毎日暑いですね~体調などいかがでしょうか?

記録的な猛暑だそうで、当店のある長野県は避暑地として有名なのですが、連日35度~まで気温は上昇し、うだるような暑さが続いています。
そのため、バイク乗りの皆様は、炎天下でジリジリ上からの熱と、エンジンの下からの熱でホントに暑くて熱いですよね(笑)
僕は暑いのが苦手なので、最近は、昼間にバイクに乗るのをあきらめています(笑)
あと三カ月ぐらいで最高のバイクシーズンがやってきます。
それまで、なんとか暑さ対策をして乗り切りましょう!

さぁ、気を取り直して、バイカーズアイウェアとして人気の7eye(セブンアイ)アイウェアの欠品していたモデルが続々と入荷してきておりますよ~

本日は、風や異物の巻き込みを軽減させることができ、着脱可能なアイカップを装備した、SPF100シリーズのアイウェア、WHIRLWIND(ワールウィンド)のご紹介です。

WHIRLWINDは、他のモデルと比較するとフロントカーブはゆるめに設定されており、サイズも大き過ぎず、小さ過ぎず程度なサイジングで私たち日本人にも合わせやすいモデルとなっています。

もちろんレンズは、度付き・度なしともにセッティングすることが可能です。

現在セットされているレンズは、度なしの衝撃に強いポリカーボネート素材のシャープビューコパーレンズがセットされています。

バイク乗りの皆様いかがでしょうか?
カッコよく快適にライディングできたら最高ですよね。

当店ではヘルメットに合わせたカスタマイズも適宜行っておりますので、ぜひ店頭でお問い合わせくださいませ。

7eye
Whirlwind
Glossy Black
Sharpview Copper
¥20,500+税