オートバイ用アイウェア 7eye(セブンアイ) 度付きサングラス!!

セブンアイバイク用1

バイク乗りの皆様にとって快適な季節がやってきましたね~

もう数カ月すると、寒冷地である長野県はバイクに乗れない時期に・・・・

気合いでお乗りいただいている方もいらっしゃるとは思いますが、僕は1月~3月までは冬眠させています(笑)。セブンアイバイク用2

そう考えると、通勤や通学でバイクに乗らない、休日ライダーの皆様は、天気が良くて暑くも寒くもない快適にバイクを楽しめる時間というのは1年365日ある中でほんの僅かですよね。

そんな貴重な時間をめいっぱい楽しむためには、バイクはもちろんウェアなどのライディングギアは安全性の面も含めてとても大切になってくる訳ですが、その中でもアイウェアの重要度は非常に高いんです。

度付き仕様の方にとっては良く見えることはもちろん、度付き・度なしを問わず、ヘルメットの種類によっては、防風・防塵性などから眼を守るといった機能が必要な場合があります。

あとはかっこ良さも重要なポイントですよね!セブンアイバイク用3

かっこよくて性能も高く、ヘルメットとの相性が良好なオートバイ用アイウェアといえば、こちらの7eye(セブンアイ) アイウェアです。

取り外し可能なアイカップを装着することで防風・防塵性などを高めることができます。セブンアイバイク用4

レンズは衝撃性能に優れたレンズがおすすめです。

ミラーをいれてカッコ良さUPさせることもできますよ~セブンアイバイク用5

快適にバイクを楽しめる季節は今年ももうあと僅かです。

楽しいひと時をもっと安全に快適にかっこよくお楽しみいただけるように、オートバイ専用のアイウェアを作製してみませんか?