OAKLEY(オークリー)FLAK DRAFT(フラックドラフト)度付きサングラス!!

こちらは先日作製させていただきました、OAKLEY(オークリー)FLAK DRAFT(フラックドラフト)度付きサングラスです。

FLAK DRAFTは、オークリースポーツアイウェアの中でも特に人気の高いFLAKシリーズのアイウェアで、歴代モデルも含め同シリーズの中で最も幅広のレンズデザインが与えられており、優れたプロテクション効果を発揮してくれます。

さらに、一番特徴的な、シングルリリースストリンガーという、フレームサイドに設置された機構により、レンズの交換が安全にかつ簡便にできるようになっています。

そのため、屋内外や昼夜など、シチュエーション別にレンズを簡単に取り換えることができるので、レンズを複数保有することで、マルチにお使いいただけます。

今回作製させていただいたお客様も、快晴時の眩しいコンディション状況では、グレーのレンズを使用し、夜間や光量の少ないときなどはクリアのレンズを使い分けて使用されることになりました。

広い視界に、しっかりとしたつくりのフレーム、レンズ交換が簡単にできる機構など高スペックな機能を搭載したFLAK DRAFTいかがでしょうか?