OAKLEY(オークリー) CROSSRANGE(クロスレンジ)度付きサングラス!! 

こちらは、先日作製させていただきました、OAKLEY(オークリー)CROSSRANGE(クロスレンジ)度付きサングラスです。

CROSSRANGEは、宮里 藍プロがツアーの最後に着用していていたモデルで、発売された初期モデルは、交換可能なステムとノーズパッドが付属し、スポーツアイウェア過ぎないデザインが人気となり、多くのゴルフをはじめとする、スポーツやアクティブシーンで愛用されてきました。

販売後期になるとそれらの部品が付属しない仕様に変更され、その分販売価格が下がるなどの仕様変更がなされ、現在ではほとんどのモデルで販売が終了となっているようです。

当店でも、特に宮里 藍プロが着用していたモデルは人気が高かかったですね。

今回作製させていただいたお客様もスポーティさを感じさせ過ぎないCROSSRANGE(クロスレンジ)のスタイルをとても気に入ってくださいました。

フレームカラーはMATTE BLACK PRIZAMTIC、なんとか滑り込みで発注が間に合いました。

現在では発注できなくなっています。

レンズカラーは、Sapphire Iridium の美しい発色のミラーはそのままに偏光化させた、Sapphire Iridium Polarizedです。

キレイな仕上がりですよね~

釣りなどで使用されるとのことでした。

海にとても映える、カッコいい仕上がりですよね~

当店ではオークリー純正レンズをはじめ、様々な偏光レンズを取り扱ってございますのでぜひ、当店でチェックしてみてくださいね。

現在、新型コロナウィルスの影響により、OAKLEY製品をはじめ、その他レンズやフレームにも納期遅れなどが生じてきております。

お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、ご納期につきましては、ゆとりあるプランニングをお願い致しております。

何卒よろしくお願い致します。