OAKLEY(オークリー) PLAZMA(A)(プラズマA)ノーズカスタム!!

OAKLEY(オークリー)レーシングジャケットの後継モデルとして大注目を浴びている、OAKLEY(オークリー) PLAZMA(A)(プラズマA)、サイクリストの方を中心に、人気ですね。

軽量でとても掛けやすいモデルなのですが、風防性を高めているためか、顔面に近くおかけいただくように設計されているので、ノーズパッドが少し小さめで、フィット性にご不満の方もいらっしゃり、何とかできないか模索していました。

オークリーでは専用のパーツの販売はなく、その他のモデルのパーツを流用することも考えましたが、こちらのモデルだと中々難しいですね。

そんな中、当店で PLAZMA(A)をご購入いただいたお客さまから急ぎでのカスタムのご要望を受け、フルスピードで試案、なんとか形になりました。

画像上の小さいパッドがオークリー純正ノーズパッドで、大きい方が当店でカスタムしたものになります。
純正パーツより高さがでていますね。

フレームに穴を開けたり、接着したりする方法も考えましたが、今回は、また純正パーツに戻したいときは戻せるように、フレーム本体には手を加えていません。

こういったカスタムは、当店でアイウェアをお買い上げいただき、カスタムの必要があり、注意事項などご理解いただいたお客様に特別に行わせていただいております。

皆様ぜひ、当店にお越しくださいませ。