OAKLEY(オークリー)PITCHMAN R(ピッチマンR)クラシカルなラウンドシェイプが良い感じです!

こちらは先日作製させていただきました、OAKLEY(オークリー)PITCHMAN R(ピッチマンR)です。

OAKLEY PITCHMAN Rは、軽量で耐久性のあるオークリー独自素材O Matter製のクラシカルなラウンドシェイプのフロントに、極薄のステンレススチールのステム、ハブレスバイクからインスピレーションを受けて開発された、Hollowpointヒンジが搭載され、OAKLEYらしさが盛り込まれたアイウェアで、機能性と快適性、さらに、デザイン性をも備えた一本に仕上がっています。

いつも当店でお世話になっている、OAKLEYをこよなく愛するお客様よりご注文いただきました。
いつも当店をご利用いただき本当にありがとうございます。

S-13.00を超える強度のお度数ですが、PITCHMAN Rは50サイズとフレームサイズが小さめなので、超薄型タイプのレンズを使用させていただくことで、かなり薄く仕上がっていますね。

しかし、やはりフレーム内には収まりきらないので、できるだけ厚みを感じさせないように、なおかつ審美面も考慮して、色々工夫して作製しています。

OAKLEYはオプサルミックフレームでもそり角やフレームカーブが強いタイプもありますので、お度数が強度の方は見え方がかなり変化する場合があり、注意が必要ですね。

いかがでしょうか?
キレイに仕上がっていますね。

強度のお度数の方は、気に入ったフレームがあっても、仕上がったときにレンズの厚みや重さ、または外観が大きく変化してしまうことがあるので、視力測定や加工・フィッティングはもちろん、フレーム選び・レンズ選びもとても重要になってきますので、当店にご来店いただき、ご相談いただければと思います。