OAKLEY(オークリー)FLAK2.0XL(フラック2.0XL)度付き偏光サングラス!!

こちらは先日ご注文いただきました、OAKLEY(オークリー)FLAK2.0XL(フラック2.0XL)度付き偏光サングラスです。

FLAK2.0XLは、FLAK2.0(A)よりレンズ横幅が小さく、天地幅が拡張され、ややタイトなフィットが特徴的なモデルとなっています。

そのため、小顔な方やレンズの縦幅が広いほうが良い方にはとてもおすすめなモデルですが、レンズのデザイン上、下端部分が若干頬に付きやすいので、実際におかけいただき、そのあたりを見させていただくといいですね。

ちなみに、時々お問合せいただくことがございますが、FLAK2.0XLとFLAK2.0(A)のレンズの互換性はございませんので、ご注意くださいませ。

レンズは偏光レンズのグレーをお選びいただき、眩しさや路面の反射を軽減、今の時期のように、雨あがりの快晴時、道路や地面にたまった雨水が反射して眩しい状況などでは、偏光レンズが抜群に効果を発揮します。

オールブラックでカッコよく仕上がっていますね~

スポーツの秋ですね。
スポーツ用のアイウェアはぜひ当店にご来店の上ご相談くださいね。