OAKLEY(オークリー)PLAZMA(A)(プラズマA)度付き調光レンズ&ノーズカスタム!!

こちらは先日作製のご依頼をいただきました、OAKLEY(オークリー)PLAZMA(A)(プラズマA)度付き調光サングラスです!!

RACING JACKETの後継モデルとして開発された、PLAZMA(A)、レンズ天地幅の拡張や、下部のエアロデザインが強調され、より、スピード感あふれるデザインになっていますが、どことなく面影がありますね。

また、ステムなども、ロードバイク時の前傾姿勢での着用状態が考慮されたデザインになっているため、ロードに最適なアイウェアの一本となっています!!

しかし、RACING JACKETと比較すると残念な点がノーズパッドが小さくて低いので、レンズがまつ毛にあたってしまう方が多いですね。

そのような場合、当店ご購入のアイウェアは、お客様のお顔にフィットするように、フィッティングさせていただき、ノーズパッドなどをカスタムさせていただいております。


画像の低く小さいノーズパッドが純正のノーズパッド、大きくて高いノーズパッドが当店でカスタマイズしたノーズパッドになります。

これでまつ毛がついてしまうこともなく、フィッティングポジションも安定し、快適にご利用いただくことができますね。

レンズは、紫外線に反応し着色、濃度変化する調光レンズをお選びいただきました。クリアからブラウンに変化するタイプですね。

こちらの調光レンズは、夜間運転も可能なレンズとなっていますので、昼夜を問わずライドされる方にはとてもオススメですよ~。

カッコいい仕上がりですね~!!


12月に入り、ウィンタースポーツ用のアイウェアのご注文が多くなってきております。

作製に時間のかかるアイウェアは、そろそろ、年内のご納期が難しくなってきておりますので、早めのご納期がご希望の方はできるだけ早めの御注文をお願い致しております。
どうぞ、よろしくお願い致します。