OAKLEY(オークリー)WIRE TAP2.0 RX(ワイヤータップ2.0RX)オークリーらしいデザインが魅力です!!

こちらは先日作製させていただきました、OAKLEY(オークリー)WIRE TAP2.0 RX(ワイヤータップ2.0RX)です。

オークリーRXフレームの中でも、名作と言われている、WIRE TAPがリニューアル、WIRE TAP2.0 RX(ワイヤータップ2.0RX)として発売されており、とても人気ですね。

初代WIRE TAPとはフレームの種類が異なったりと、イメージが、ガラッと変更されているようですが、流線的でオークリーらしいデザインは引き継がれているように思えますね。

今回作製させていただいたお客さまは、眼鏡として普段使いしやすいようにクリアレンズをご希望いただきましたので、クリアレンズをセッティング、通常の眼鏡としては、レンズカーブの強いカーブレンズを使用して作製させていただいています。

サイドに張り出したスクエアシェイプのレンズデザインがいいですよね!
カッコいいです!!

リニューアルされた、WIRE TAP2.0は全てチタンモデル、ヒンジにはスプリングヒンジが搭載され、かけ心地のいいアイウェアになっていますよ。

先代のWIRE TAPオーナーの方もいかがでしょうか?