OAKLEY(オークリー)JULIET(ジュリエット)度付きサングラスレンズ交換!!

お客様にお持ち込みいただいた、OAKLEY(オークリー)JULIET(ジュリエット)に度付きサングラスレンズを作製させていただきました。

OAKLEY JULIETはOAKLEYの従来の枠を超えた冶金技術を用いて作製されたX Metalシリーズの中でも、当時のイチロー選手の着用や、OCEカスタムにも登場するなど、超人気だったモデルですね~!!

レンズはグレーカラーをベースにブルーミラーをチョイスしてくださいました。

OAKLEYカラーだと、アイスイリジウムに近似したカラーとなりますね。

お客さまは数十年前にJULIETを手に入れてから、大切に使用されており、JULIETの持病ともいえるブリッジの軽度なガタツキやUnobtainium関連の多少の劣化は見られるものの、フレーム本体に大きなキズはなく良好なコンディションを維持されておられ、いつもながら皆様すごいなと感心させられるとともに、貴重なX Metalをお預かり加工する責任に背筋が伸びる思いですね。

いかがでしょうか?
PLASMAフレームカラーにブルーミラーがとても映えますね~!

最高にかっこいいです!!
十数年の時を超えて、新品のレンズがセットされたJULIETにお客さまも大変喜んでくださいました!

サングラスが活躍する季節がやってきましたね。
山に海に湖に、ぜひ、皆さまのeye棒🕶を当店で見つけてみませんか?
皆さまのご来店お待ちしております。