SPALDING スイミング用度付きゴーグル!! 

今年は新型ウイルスの影響で、例年とは違ったお盆の過ごし方をされた方も多かったのではないでしょうか。

大変な時期ですが、元気を出して行きましょう。


さて、こちらはスイミングに通われているお子様用にと、作製させていただきました、SPALDING(スポルディング)度付き対応スイミングゴーグル SPS-10 です。

SPS-10は、普段のメガネと同じように左右異なる度を合わせて入れられるオーダーメイドゴーグルです。

かなりの強度数まで対応していますので、遠視や乱視の強い弱視治療中のお子様でも安心して使っていただけるモデルです。

スイミングゴーグルを使用する際のお悩みの一つがレンズの内側が曇ってしまうことですがこちらのSPS-10はフィット感のよいクッションと曇りにくい加工の施された専用レンズで、視界を狭めにくいです。


プールや海、川など水の周りはただでさえ万が一を想定して気を遣うもの。

裸眼だと見えづらいという方だと、視界を確保して安全に泳ぎを楽しんでいただくためには必須のアイテムですね。

当店では、スポーツの際に見えないといったハンデを可能な限りお子様にさせないように、お子様用スポーツアイウェアをサポートさせていただいております。