SWANS(スワンズ)EYE GUARD(アイガード)SVS-700N 度付き加工!!

こちらは、小学生のサッカーをされているお子様用にと、作製させていただきました、SWANS(スワンズ)EYE GUARD(アイガード)SVS-700N です。

SWANS EYE GUARD SVSシリーズは、安定した強度と耐久性で、サッカーなどの激しいスポーツで特におすすめのシリーズです。

ベルトやフェイスパッドなどの、どうしても伸びたり劣化していくパーツは、スペアパーツにて交換することができます。

フレームが壊れにくくても、レンズが割れてしまっては元も子もないので、激しいスポーツ下においては、レンズももちろん衝撃性能に優れたレンズが必須となります。

今回は耐衝撃性能にすぐれ、一般的なレンズより軽量なHOYAのフェニックスをお選びいただきました。

小顔なお客様でしたので、バンドの長さが長すぎてうまく止めることができなかったので、バンドのマジックをはがしカット、ミシンで縫って短くカスタム、上記画像は通常の長さのものですが、ここから約10センチショートにする必要がありました。

これで、思い切りサッカーを楽しむことができますね~

大人の方用のアイガードもございますので、ぜひ当店でご相談くださいませ。