SWANS(スワンズ) Eye Guard(アイガード)度付き加工!!

SWANS アイガード フェニックス度付き 1

こちらは先日作製させていただきました、SWANS(スワンズ) Eye Guard(アイガード)度付き加工です。

SWANS アイガード フェニックス度付き 2

クラブチームに所属してサッカーを頑張っている小学生のお客様です。

フレームは激しいスポーツにおすすめのEye Guard SVS-600Nをお選びいただきました。

濃いネイビーカラーのフレームがかっこいいですね~

SWANS アイガード フェニックス度付き 3

こちらの Eye Guard SVSシリーズは発売開始以来、スポーツをされている、多くのジュニア世代の選手の方に作製させていただきましたが、当店では、今までフレーム本体が壊れたことはなく、シリコーン素材でどうしても汗などにより劣化してしまう、唯一の泣き所であったフェイスパッドも先代のモデルは交換不可能でしたが、現在発売されているモデルは交換が可能です。

その他、ベルトやクッションゴムなどの消耗部品もスペアパーツにて、お求めいただくことができる点もうれしいですよね。

絶対に壊れないフレームというのは、現段階ではどのメーカーを見渡してもないわけではありますが、これは本当にすごいことだと思います。

サッカーなどの激しいスポーツで使用いただくレンズは、衝撃に強く、割れにくいタイプをおすすめ致しております。

今回はHOYAのフェニックスという耐衝撃性能に優れたレンズを使用させていただきました。

屈強なEye Guard フレームに、割れにくいレンズ、最強のコンビネーションですね。

スポーツアイウェアのことなら当店でご相談くださいね~