OAKLEY(オークリー) PITBULL(ピットブル)可視光調光レンズ度付きカスタム!!

こちらは先日作製させていただきました、OAKLEY(オークリー) PITBULL(ピットブル)です。

今回は、クリスタルブラックカラーのPITBULLを、可視光調光レンズで度付きカスタムさせていただきました。

可視光調光レンズとは、その名の通り光そのものに反応して濃度変化するレンズで、従来の紫外線のみに反応するレンズは車内ではほとんど濃度変化することはないのですが、可視光調光レンズはUVガラスに覆われている車内でも多少変化し、最も薄い状態でも僅かにカラーが入ったようになります。

ドライブなどにも使用することができるので、人気のレンズなんですよ~
本当にかっこいいですね~

クリスタルブラックのクリア感と、グレーの可視調光レンズ相性ピッタリです。
アクティブなシーンからスポーツ、ドライブにもおすすめな万能なアイウェアですね~

さらに、ノーズなどをカスタマイズさせていただきました。

今なお高い人気のPITBULLですが、メーカー販売終了となり、かなり多めにストックしておいた当店在庫もいよいよ底をつきそうになってきてしまいました。
お求めのお客様はお早めにお問い合わせくださいませ。