7eye(セブンアイ)BORA(ボラ)度付き調光レンズ!!

こちらは、7eye(セブンアイ)BORA(ボラ)調光度付きグラスです!!

バイク(オートバイ)に使用するアイウェアをお探しで当店にお越しくださいました。

7eye BORAは、SPF100(シールプロテクションファクター100%)のモデルで、取り外し可能なアイカップを装着すると、ゴーグルのような形状になるため、チリなどの異物や、紫外線などの有害光線の侵入、走行風の巻き込みなども軽減してくれます。

私たち日本人にもフィットしやすく、当店でも人気のモデルですね。

フレームカラーはダークトート、デミブラウン系の落ち着いたカラーですね。

レンズは耐衝撃性能に優れた材質で紫外線に反応し、濃度変化する、調光レンズをお選びになり、クリアから濃ブラウンに変化します。

シールド付きヘルメットを使用されている方は、紫外線のみに反応する調光レンズだと、ほとんど濃度変化しないので、調光レンズであれば、可視光調光レンズか、通常のカラーレンズの方が、良い場合もありますね。

調光レンズなら、アイウェア一本で様々な気象条件に対応できるので、とても人気なんですよ~

ブラウンのフレームに合わせてブラウンの調光レンズでまとめてくださいました!

大人の余裕を感じさせる落ち着いた仕上りでステキですね!!

ライディングに集中できる、バイク用のアイウェアがあるともっとバイクを楽しめますよ!
皆様いかがでしょうか?