OAKLEY(オークリー)OCE カスタムRADARLOCK(レーダーロック)ダイレクト度付きサングラス!!

こちらは先日お求めいただきました、OAKLEY(オークリー)OCE カスタムRADAR LOCK(レーダーロック)です。

さらに、こちらのRADAR LOCKをベースにダイレクトで度付きサングラス仕様にさせていただきました。

カーボンファイバーのフレームカラーをベースにRed系のアイコンとバンドでアクセントをつけていただきました~

レンズは、衝撃性能に優れたICRX NXTレンズの薄グレーカラーをお選びいただきました~
暗くなり過ぎない自然な見え方なので、ボールスポーツなどでもおすすめです!

さらに、レンズをくもりにくくする、ベンチレーション加工もご希望いただきました。

かっこいいですね~
お客様のこだわりがたくさん詰まった一本です!

現在、誠に申し訳ないのですが、OCEカスタムを含め、度付きレンズの一部のご納期がかなりかかってしまっております。

純正レンズだけでなく、他社製のレンズなどできるだけ早く作製できるレンズをご案内させていただいておりますので、当店スタッフにご相談いただけると幸いです。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。