RUDY PROJECT(ルディプロジェクト) GUARDYAN(ガーディアン)再入荷致しました!!

ルディプロジェクト ガーディアン 1

RUDY PROJECT(ルディプロジェクト) GUARDYAN(ガーディアン)がようやく再入荷致しました~

ルディプロジェクト ガーディアン 2

GUARDYANの魅力はなんといってもこちらのアイウェア1本で様々なアイウェアの役割をはたすことができる利便性です 。

ルディプロジェクト ガーディアン 3

こちらの画像のように付属のシールドインターフェイスをセットすることで、風防効果の高いアイウェアにすることもできますし、外して、一般的なハイカーブスタイルのアイウェアにすることもできます。

ルディプロジェクト ガーディアン 4

シールドインターフェイスを取り付けても、ノーズパッドの調節ができるのはとてもありがたいですよね~

ルディプロジェクト ガーディアン 5

もちろんインナーのオプティカルインサートで度付き化することもできますし、ダイレクトで度付き化することもできます。

ルディプロジェクト ガーディアン 6
ルディプロジェクト ガーディアン 7

さらに、ステムはこのように簡単にはずすことができ、

ルディプロジェクト ガーディアン 8

付属のエラスティックストラップに交換すると、ゴーグルのように使用することができますよ~

ルディプロジェクト ガーディアン 9

激しく動くスポーツの時はサングラスではなく、ゴーグルの方が適している場合があります。
その時にこちらのストラップに交換して、快適にスポーツや作業を行うことができますね。

ルディプロジェクト ガーディアン 10

別売りでホワイトカラーのストラップもあります(¥2,300+税)。

ルディプロジェクト ガーディアン 11

皆様いかがだったでしょうか?
これからシーズンを迎える、オートバイ用にもオススメですよ~

RUDY PROJECT(ルディプロジェクト)
GUARDYAN(ガーディアン)
マットブラック フレーム
スモークブラック レンズ
¥20,000+税