RUDY PROJECT(ルディプロジェクト) GUARDYAN(ガーディアン)度付き調光レンズ!!

こちらは先日作製させていただきました、RUDY PROJECT(ルディプロジェクト)GUARDYAN(ガーディアン)度付き調光レンズです。

GUARDYAN(ガーディアン)は、軍の教官やSWATと共に開発されたモデルで、着脱可能なシールドインターフェイスにより、異物の侵入や防風効果を高めたアイウェアです。

ステムは、付属しているストラップに工具なしで交換することができるので、サングラスとゴーグルどちらにもすることができる高いユーテリティ性をもっており、ウィンタースポーツをはじめ、様々なスポーツに愛用されています。

ルディプロジェクトアイウェアの特徴の一つでもある、調節可能なノーズパッドにより、高さや角度など自由に調整できます。

今回は専用のクリップオンを使用せずダイレクトでの度付加工をご希望でしたので、インターフェイスに干渉しないように工夫して加工しています。

レンズは紫外線に反応しグレーに変化する調光レンズをお選びいただきました。

夜間や室内ではほとんどクリアレンズなのでとても便利なんですよね~

バイク用のアイウェアとしてもおすすめですよ。

皆様いかがでしょうか?