RUDY PROJECT(ルディプロジェクト)NEWモデル CUTLINE(カットライン)入荷致しました!!

RUDY PROJECT(ルディプロジェクト)のNEWモデル CUTLINE(カットライン)入荷致しました。

CUTLINEは、お顔を広く包み込むリムレスシールドのレンズを搭載し、広い視界を得られることはもちろん、ライド時のゴミやチリなどの異物の侵入や、風の巻き込み、紫外線などからの眼の保護性に優れたモデルとなっています。

レンズの上部と下部には、CUTLINEのアクセントにもなっている、ソフト素材の脱着式のバンパーを付属することで、落車時のお顔へのダメージを軽減、レンズ交換は、フレームのサイドボタンを押すだけで、レンズとフレームを外すことができるので、簡単に交換できるシステムになっていますよ~

さらに、RUDY PROJECTのアイウェアの優れた特徴の一つに、パワーフローシステムといった、レンズのくもりを軽減するシステムがレンズだけではなく、フレームやバンパーにも搭載され、通気をコントロール。
もちろん調節可能なノーズピース、テンプルチップも付属しているので、フィッティングにより快適なライドをサポートできます。

オプションのRXオプティカルインサートをセッティングすることで度付き仕様も可能ですよ~

レンズの外し方は、フレーム内側のボタンを押すと、止めているパーツが外側に押し出され、レンズが外れる構造になっています。

現行モデルの中では、特にワイドなレンズシェイプを持つDEFENDER(ディフェンダー)よりもさらに天地幅を広げたレンズシェイプとなっており、広い視界などをお求めの方にオススメですね。

サイクリストの皆様いかがでしょうか?

RUDY PROJECT
CUTLINE
ファイアレッドマット
スモークブラック
¥22,000+税