OAKLEY(オークリー)RADARLOCK(レーダーロック)SPINSHIFTコレクション度付きサングラス!!

OAKLEY(オークリー)SPINSHIFTコレクションのRADARLOCK(レーダーロック)を度付きサングラス化させていただきました。

ランに使用するアイウェアをお探しで、当店にお越しくださり、様々なアイウェアをご試着いただき、スタイルの良さと、優れた遮光性、風防性などから、人気のOAKLEY RADARLOCKをチョイスしていただきました。

お選びいただいたフレームカラーは限定モデルの、SPINSHIFTコレクション、様々なカラーが不規則に配置された、同じカラーリングのものはこの世に2本ない、別な塗装技術で仕上げられたフレームカラーです!

RADARLOCK(レーダーロック)を度付き化する場合、大きく分ければ、オークリー純正度付きレンズを使用し、レンズの中央だけくり抜いて度付き化する方法と、非純正レンズを使用しフレーム中央でセパレートされた度付きレンズを配置する方法がありますが、視野の広さや、セッティングできるレンズの種類やカラーが豊富なのは後者の作製方法になります。

今回作製していただいたお客様もやはりセパレートして作製するダイレクト度付き加工をご選択いただきました。

オークリー純正度付きレンズだと、RADARLOCKを度付き化する場合、ご希望の調光レンズのラインアップが存在しないのが残念ですね。

さらにブルーミラーをファンデーション、ブルーミラーにより黄色味がプラスされるので、若干明るく見える色調になりますね。

これで、カッコよく、眼に有害な紫外線や、予期せぬ虫やチリなどの飛来物などから眼を守り、眩しさを軽減し、安心して競技に打ち込んでいただくことができますね。

お客さまのご活躍がたのしみです!!

いかがだったでしょうか?
限定モデルらしいとてもステキな仕上がりですね~!

販売本数が少ないので、所有欲も満たしてくれますよ!!

当店では限定モデルのオークリーアイウェアを多く入荷してございますので、ぜひ、レアなアイウェアをお探しくださいね。